Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022宮城公演の参戦用に買ったもの

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022に復活当選で参戦が決まった時に買ったものを
色々残しておきます。
主にうちわとフェイスシールドのお話。

ジャニーズオンラインショップでTシャツとペンライトと、うちわ買いました。

トートバッグも欲しかったけど

けれど、うちわオーダーしたいじゃん?ってなったので。

うちわをオーダーした

ファンクリさんでオーダーしました。

PCから作成したけど写真デコる感覚で作れたの楽しかった。
背景に和柄があったから、俳句っぽさを考えて桜入れてみました。

オーダーしたのは、Web deco うちわ 【両面うちわ】 ウェブデコ
要するに、両面デザイン考えてうちわに貼られたのをオーダーしました!

シールだけ頼んだらもっと安いです。私自分が不器用だとわかっているので
任せられるものは任せますw

なんて入れるか、めっちゃ迷って。結局名前だけですが。

裏はメッセージ入れたけど、恥ずかしいので非公開でw

こんなふうにデザインします。

これが、こーなった↓

うちわ。

下の、黄緑とピンクのはシールでした。
おそらくオマケw

2日の夜に頼んで、3日に発送。4日には届いてるんです。
凄い早いです。
完全オリジナルのデザインはもっと時間かかるので凝りたい人は
早めに頼みましょうねー

早くて綺麗で良かったです^^

フェイスシールド買う。

会場で配られるって聞いたけど、行った人に聞いたらマスクタイプで着けにくいよ。と言われたので、それが不快でライブに集中出来ない。のも嫌。

せっかくライブ当選したのに視界がきれいな方が良い。でも、着けないのはマナー違反だし、感染予防はしたいし、ファンサはもらいたいし。

で、ネットで評判の良かった山本光学のフェイスシールド買いました!
サイトに「視線を集中させる作業にピッタリ」って書いてあったので、視線集中するから。

山本光学 YAMAMOTO ハイスペックモデル YF-850L 反射防止 医療用 超軽量 フェイスシールド グラス はね上げ 本体セット(フレーム1本+レンズ2枚) 眼鏡/マスク併用可

2月23日の時点で1,800円。せっかく当選したならこれくらい安いもんだ!って
買いました。

配達早いのも嬉しいですねー

現品届いて確認してみましたが、シールド部分とフレーム部分は別になっています。
着けてみましたが、本当に透明!!!テレビ全然見れます!!双眼鏡もいけそう!

持ち運び用にフレームをメガネケースに入れて、シールド部分はクリアファイルに入れて持っていくことにしました。
セリアのペンケースが良いという話も聞きましたが、家にあるクリップボードになるクリアファイルなら傷つかないだろうし。こんなの↓に入れて持っていくことにしました。

他にオレンジのカーディガンとか買ったんですけどねー

中止になりましたからねー

ペンライトも、うちわも、フェイスシールドもお蔵入りでグッズ届いた箱に
封印しておきます。次が来る日を期待して。